みんな大好きホムパリ♪

スープ専用パン「ブレッドボール」とパン専用スープ「スープセット」のホムパリ!

ホムパリの「あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風セット」

f:id:lv59s8k1:20160525231723j:plain

 

ホムパリの「あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風セット」/1,380円

 

ただのオニオングラタンかと思いきや、丁寧に仕込まれた2種類の玉ねぎがとろけるような甘さを最大限に引き出してくれています。

 

また、ソースにフォンドヴォーとマデラワインが加えられていて、よりジューシーな煮込み牛肉に仕上がっているんですね。

 

この「ただのオニグラ?」かと思わせてからのレストラン級の丁寧な仕込みによる極上の美味しさ&贅沢さを味わわせてくれるギャップ感はまさにジェットコースター級です♪

 

是非あなたもこの機会にホムパリの「あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風セット」を試してみてはいかがでしょうか?

 

一度はお取り寄せしたい『ブレッドボール&スープ』【ホムパリ】