みんな大好きホムパリ♪

スープ専用パン「ブレッドボール」とパン専用スープ「スープセット」のホムパリ!

ホムパリ(HOMPARI)

ホムパリ(HOMPARI)とは、お椀型のパンを器にして食べるスープを提供してくれるネットショップです。

 

f:id:lv59s8k1:20160525213323j:plain

 

とても美味しそうですよね・・・

 

ホムパリでは、このようなお椀型のパン(ブレッドボール)及びそのブレッドボールに入れる下記7種類のスープが取り扱われています。

 

 ① ごちそうビーフシチューセット
 ② あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン風セット
 ③ かぼちゃとパンチェッタのシチューセット
 ④ こだわりスパイスのバターチキンカレーセット
 ⑤ 鶏肉のチリンドロンセット
 ⑥ ボストン風クラムチャウダーセット
 ⑦ バルサミコ酢煮フルーツソースセット

 

これだけあるとどのスープにしていいか迷いますし、少しずつでいいから全部試してみたいと思いますよね。

 

そんなリクエストに応えるべく、ホムパリでは全7種類のスープを試せるキャンペーンが実施されています。

 

是非あなたもこの機会に個性豊かなスープを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

一度はお取り寄せしたい『ブレッドボール&スープ』【ホムパリ】